Top > フィットネスクラブ > 失敗しないためのトレーニング

失敗しないためのトレーニング

トレーニングを始めてもなかなか変化がない、効果がでない、続かないフィットネスクラブに入会してもどうしたらいいか分からない、などのお悩みをお持ちの方も多いと思います。

トレーニングは目的をハッキリさせることが大切です。しかし目標が定まらない・明確でない方が多いと思います。

それは自分にとってのQ・O・L(クオリティーオブライフ)を知ることです。自分が普段なにをしたら楽しいか、うれしいか、どんな人間になりたいか、どんな生活を送りたいかを知ることが大切です。

それには、紙に書いたり、人と話をしたり、またはクラブのトレーナーに相談することで、徐々に明確になっていきます。

フィットネスクラブ

関連エントリー
フィットネスクラブ(スポーツクラブ)の利用者身近になったフィットネスクラブ(ポーツクラブ・ジム)ビジネスマンのフィットネスクラブ活用術運動は特効薬失敗しないためのトレーニング
カテゴリー
更新履歴
フィットネスクラブ(スポーツクラブ)の利用者(2015年3月 5日)
身近になったフィットネスクラブ(ポーツクラブ・ジム)(2015年3月 5日)
ビジネスマンのフィットネスクラブ活用術(2015年3月 5日)
運動は特効薬(2015年3月 5日)
失敗しないためのトレーニング(2015年3月 5日)